エンジン仕様
型 式
4G63
バルブスプリング
加給器
過給圧
カムシャフト(IN)
カムシャフト(EX)
カムプーリー
インジェクター
レーシングプラグ
エンジンマウント
最高出力
最大トルク
燃料系
燃料活性化
燃料ポンプ
燃料コレクタータンク
燃料ポンプ
給排気系仕様
ビッグスロットル
エアークリーナー
オイルキャッチタンク
サクションパイプ
ブローオフバルブ
エキマニ
2次エアー配管
ブローオフキラー
タービンアウトレット
フロントパイプ
マフラー
冷却系仕様
ラジエター
ラジエーターライン U
ラジエーターライン L
ラジエーターリザーブタンク
オイルクーラー
オイルクーラー
オイルクーラーサーモ
インタークーラー
I/C ウォータースプレーコントローラ
フューエルクーラー
電子制御仕様
エンジンECU
2次エアー供給・点火カット
点火強化
ブーストコントローラ
サーキットアタックカウンター
電子式タコメータ
機械式ブースト計
デジタルスピードメーター
電子式空燃費計
電子式ブースト計
電子式水温計
電子式油温計
電子式油圧計
電圧計
足回仕様
ホイール
タイヤ
サスペンション
フロントタワーバー
リアタワーバー
スタビライザ
スーパーすじかねくん
フロアーサポートバー
ロアアームバー
ブレーキ仕様
フロントキャリパー
リヤキャリパー
フロントローター
リアローター
ブレーキパット
ブレーキバランサー
ブレーキ配管
駆動系仕様
クラッチ
フロントLSD
センターLSD
リアLSD
その他
ステアリング
シート
ロールゲージ
GTウイング
フロントバンパー
フロントリップスポイラー
フロントアンダーディフューザ
リアアンダーディフューザ
カナード
フロントワイドフェンダー
サイドステップ
スーパーエアロボンネット
リアバンパー
ボルテックスジェネレーター
アルミペダル
|
三菱 4G63
TOMEI Φ85.5×94.0mm
HKS 強化バルブスプリング
HKS GTU 7460R KAI
1.7K
TOMEI ポンカム270°(IN)
TOMEI ポンカム270°(EX)
HKS スライドカムプーリー
クスコ 800cc
HKS イリジウム #9
クスコ 強化エンジンマウント
546ps
69kg
PGJ パワーグリーンBIG
クスコ 255L DW200
SARD 角型L
TOMEI 255L
Dog Fight PRO
HKS スーパーパワーフロー
クスコ
アルミサクションパイプ
TOMEI 強化ブローオフバルブ
Altrack 等長
純正バンジョウボルト穴拡大加工
ソレノイドバルブ追加
TOMEI
TOMEI
フルチタンマフラー
HPI SAMCO シリコンホース
SAMCO シリコンホース
SARD 車種専用
三菱純正
TRUST ツインオイルクーラー
HKS オイルクーラーローテンプサーモ HPI インタークーラーパイピング
自作
自作(電動4連ファン)
HKS FCON V−Pro V3.2
ミスファイアリングシステム
HKS ツインパワー
HKS EVCV
HKS
STACK ST-200 80φ
pipot
APEX−i
TOMEI 52φ
DEFI 60φ
DEFI 60φ
DEFI 60φ
DEFI 60φ
AUTOメーター 45φ
RAYS グラムライツ57DR F10.5J+12
RAYS グラムライツ57DR R9.5J+38
ADVAN A050 265/35-18
クスコ ZERO−3 F14Kg/R16Kg
三菱純正
三菱純正オプション
クスコ F/R
J−SPEED
DO−DUCK
Kansai
エンドレス 6pot
三菱純正 ブレンボ 2pot
エンドレス インチアップΦ355
Biot インチアップキットΦ330
エンドレス CC−R 前/後
WILWOOD
X配管よりH配管に変更
エクセディ COMPE−R
クスコ RS
三菱純正 ACD
クスコ RS
OMP バックスキン
RECARO SP−G
セーフティ21 7点+2点
C−WEST
VOLTEX
VOLTEX
VOLTEX
EUROU
VOLTEX
VOLTEX
C−WEST
C−WEST
EVO9純正
純正オプション
ラリーアート
|
EVO[MR
コックピット
イープロジェクト4号 4G63
イープロジェクト4.2号 TOMEI 4G63
エンドレス 6pot Φ355 ローター
ピットロードM 第32回 サーキットバトル
|